ALOHA NEWS

2016.08.17

葉山マリーナ サマーフェスタ 2016 終演!

「葉山マリーナ サマーフェスタ 2016」が2016年8月13日(土)に葉山マリーナにて無事に開催されました。
当日はお天気にも恵まれ、今年も2,000人を越える多くの方々にご来場いただき、大盛況となりました。
8組のチームに出演いただき、ステージを華やかに盛り上げていただきました。
今年もいわき市直送野菜販売が行われ、いわき市ご当地キャラ「フラおじさん」こと、いわきフラ次郎も遊びに来てくれました。
また、乳がん検診の大切さをより多くの皆さまに知っていいただくためのプロジェクト『ピンクリボン in Hayama Marina』では、葉山マリーナをピンクのイルミネーションで彩るライトアップ点灯式が行われ、事前申し込みによる無料乳がん検診では、19名の女性にマンモグラフィ検診を受診していただくことが出来ました。
大勢の方にご来場、ご協力いただき、盛大なイベントとなりました。ありがとうございました。

2016.07.21

無料乳がん検診の申込みを締め切りました

2016年7月21日をもちまして、葉山マリーナサマーフェスタ ピンクリボンプロジェクト ピンクリボン in Hayama Marina「無料乳がん検診」の申込みを締め切りました。お申込みありがとうございました。

2016.7.13

ピンクリボンプロジェクト『ピンクリボン in Hayama Marina』実施決定!

葉山マリーナサマーフェスタ2016では、昨年に引き続き、乳がん検診の大切さをより多くの皆様に知っていただくために、ピンクリボンプロジェクトとして『ピンクリボン in Hayama Marina』を実施します。
ピンクリボンは、乳がんの正しい知識を広め、早期発見・早期治療の大切さを伝えるキャンペーンとそのシンボルです。
当日、会場には「マンモグラフィ搭載車」を設置し、事前申し込みによる無料乳がん検診を実施するほか、会場内をピンク色のイルミネーションで彩るライトアップ点灯式が行われます。
あなたもピンクリボンプロジェクトの活動にご参加ください。

2016.5.16

2016年度 出演チーム募集を終了しました

2016年5月16日をもちまして、2016年度「葉山マリーナサマーフェスタ」出演チームの募集を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

2016.2.17

2016年度 出演チーム大募集!

葉山マリーナサマーフェスタ2016に出演してくださるチームの募集を開始しました!
フラ・タヒチアン・サンバ・ハワイアンバンドなど毎年多くのアーティストが熱いステージを繰り広げています。
葉山マリーナの特設ステージで、一緒にサマーフェスタを盛り上げませんか?
詳しくは出演チーム募集のページをご覧ください。ご応募をお待ちしております!!

2016.2.17

葉山マリーナサマーフェスタ2016 WEBサイトオープン!

2016年も葉山マリーナサマーフェスタの開催が決定しました。
開催に先がけて、葉山マリーナサマーフェスタ2016のオフィシャルWEBサイトをオープンしました。
年々パワーアップしている葉山マリーナサマーフェスタを今年も盛り上げて参ります!

▲Page Top

花

花